「食べヤセ1位」に選ばれました♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「食べヤセ1位」に選ばれました♪

心も身体もキレイになれる健康生活情報誌、

月刊「からだにいいこと」 3月号にて・・・

FullSizeRender.jpg

私が長年提唱している「朝さつまいも」ダイエットが・・・・

 

“ぜ~んぶホントに読者に効いた!

「−3㎏すぐヤセテク」冬のすぐヤセテク”

 

特集にてまじかるクラウン

食べヤセ部門 NO.1に選ばれました!

IMG_8069.JPG

2015年に掲載されて以来、

根強く読者の皆様に続けて頂けたということが、

とっても嬉しいです~キラキラ

 

食べた分だけスルッとヤセた!

食べ過ぎると太りそうなのに、

食べるほどヤセたという結果に!

「甘いモノがやめられない」読者に支持され、

食べヤセ部門トップに。

 

という編集部のコメント付き。涙

FullSizeRender.jpg

特に便秘の方にオススメ。

食べるほどヤセるさつまいもダイエット効果は、

19年間毎日食べている私も実証済みですw

 

毎秋さつまいもシーズンは来ますが、

今年はさつまいもブームが来るといいなあ~。

美容食としてさつまいもが認知されることを望みますキラキラ

 

簡単で美味しい、

焼き芋の作り方はコチラ♪

 

さつまいも親善協会HPさつまいも

http://satsuma-imo.com/index.html