★オフィス大掃除→仕事納め★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

★オフィス大掃除→仕事納め★

今年も残すところ、あと僅かになりました。

ということで、オフィス大掃除キラキラ

IMG_6726.JPG

まだ移転して1カ月余りなのですが。。。w

なかなか気合いが入った掃除大会となりました。

 

ビューズは今年も新しいサービスを増え、

メンバーやスタッフも増え、、拡大の1年でした。

(年明けにCAチーム、お姉さんチーム等が加わります)

http://beaus.net/ 

 

来年はこれまでに作ってきたサービスを確立させる年。

まだまだノンストップの日々が続きそうですが、、、

どうぞよろしくお願い致しますつながるうさぎ

 

 

そして毎年恒例。

コスメプランナーのイシハラさんと行っている、

今年の振り返り&来年の抱負を語る会。

 

「今年の漢字一文字」は・・・!!

IMG_6731.JPG

イシハラさんは原点にかえるという意味での「元」

確かに、今年発売されていたイシハラさんのコスメは

初期の頃のデザインを思わせるアイディアが詰まったもので、、、

やっぱりいいな♪と思いました(*^^*)

 

付けまつげうるプチゴム

マニキュアマットコートふたえセラム

FullSizeRender.jpg

みずよってぃー・・・きらきら★

この変身ぶりBEFORE→AFTERは半端じゃないです。 ↓↓

FullSizeRender.jpg

 

そして私の一文字は、海外にもたくさん出たなあ、、

という意味での「出」で。

 

来年はさらにコスメ関連の海外進出支援サービスを

充実させていくプランもあります。

となると、来年も「出」か・・・?^^;

 

そして大掃除の時期は特に、断捨離をすべきともいえますが。

私の場合、、年々コトが増えていくばかり。

 

ビューズも、美容家やライター業も、さつまいも活動も、、、

と全部進行して欲張りすぎている気もしましたが、

「別に、全部やればいいじゃん!」

と言ってもらえて、「ああそうか~」とw

 

いろいろと無理が生じないうちは、

自分に甘んじず、欲張りに、貪欲に、後悔しないように、

ある程度時期も決めつつやっていければと思います。

とりあえずは・・・来年もビューズで疾走します。

 

宝石赤年明けのビューズイベント【受付中】宝石赤

1/13(金) 「美の祭典」 

http://beaus.net/event/

1/21(土) 「ライタースクール・ベーシックコース」

http://beaus.net/writer