世界一美しい日の出!@モニュメントバレー | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界一美しい日の出!@モニュメントバレー

ラスベガスからアンテロープキャニオンを経て、

モニュメントバレーまで移動しました。

IMG_3794.JPG

ラスベガスからここまで行って帰るのに、

東京→鹿児島くらいの距離があるのだとか。。

道もひたすら長いし、さすがアメリカはすべてが大きいです。。^^;

IMG_2684.JPG

泊まったホテルは、ネイティブ・アメリカンの聖地!

モニュメントバレー内で先住ナバホ族が経営する、

唯一のリゾートホテル。

「The View Hotel」

約90室程しかないので、早めの予約が必至です。

IMG_2724.JPG

部屋の内装はこんな感じで。

IMG_2701.JPG

タオルもオシャレにセッティングされています!

IMG_2700.JPG

インディアンジュエリーや絨毯、伝統工芸、ロビーには暖炉・・・など

「ここでしか味わえない雰囲気」が満載で、まるで美術館のよう。

IMG_2703.JPG

そしてモニュメントバレーは、

「世界一美しい日の出」が見られるということでも有名!

 

朝日は部屋のバルコニーからも見られます。

それに星空も・・・・天の川クッキリ!!で感動的でした。。キラ

IMG_2739.JPG

西部映画でおなじみの風景が広がっているのですが、

映画「バックトゥザフューチャー3」、「フォレスト・ガンプ」などの舞台、

 

そして日本ではglobeの「Is this love?」や、

SPEEDの「ALL MY TRUE LOVE」等、

プロモーションビデオの撮影でも使われたのだとか。

 

めちゃめちゃ世代ですw

あの頃はCDも良く売れたので、PV制作に2億円かけた!

とも言われていましたね。。

IMG_2745.JPG

なんというか、目の前に広がる景色が現実でないような、

宇宙的な雰囲気がありました。。。キラ

IMG_3494.JPG

何を撮っても絵になるので、絵ハガキにしたいくらいですw

ここまで来た甲斐がありました!

IMG_3541.JPG

ナバホ族のチーフと。

ステキな写真をたくさん撮ってくださいましたkirakira

FullSizeRender.jpg

THE VIEW HOTEL,

MONUMENT VALLEY, UT 84536
TEL:(435)727-5556