beaus「オズモール」での連載♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

beaus「オズモール」での連載♪

スターツ出版の情報サイト「OZmall」にて、
ビューズライターメンバー7名による連載が始まっております(^^)/

IMG_8429.JPG

オズモールといえば、サロンやレストラン、エステの予約サイト・・・

という印象をお持ちの方が少なくないのでは?

 

それもそのはず、オズモールは今年で20周年。乙女のトキメキ

特に都内在住の女性にとっては、

唯一無二のサイトとして確立していたのです。

 

そんなオズモールが、7月21日にリニューアルOPEN!

今度は充実の記事コンテンツを携えて、

読み物系サイトとして心機一転、スタートを切りました^^

そのタイミングで、我々ビューズのライターメンバー7名が、

各カテゴリで連載を開始させていただいた、、という形です。

 

オズモールは一風変わった情報サイトで、ラジオ番組のように、

「○曜日○時」と決まった時間に決まったコンテンツがアップされる、

独自の公開方法で展開されています。

 

下記のようなテーマ&スケジュールで連載中!(#^.^#)

 

*月曜10時~「キレイの流行り」

メイクセラピスト/濱田文恵さん&私

 

*月曜21時~「今夜のマスク」

美容ライター/軽部幸菜さん

 

*火曜16時~「NEWS~新商品・食事編~」

フードコーディネーター/音仲紗良さん

 

*火曜21時~「今夜のお休みドリンク」

BFコーディネーター/照井窓日さん

 

*水曜06時~「キレイの処方箋」

美容家/平野香奈絵さん

 

*木曜06時~「みんなのダイエット宣言」

ダイエットインストラクター/飯塚美香さん

 

*土曜10時~「キレイのティータイム」

漢方薬剤師/森田博美さん

 

ちなみに、本日公開の私の記事は「ジュースクレンズ」について☆

先日麻布十番にオープンしたばかりのジュースクレンズ専門店、

「ミスタークレンズ」もご紹介させていただきました♪

IMG_8328.JPG

オズモールはさすが出版社発の媒体らしく、

写真にもかなり強いこだわりがあり・・・

その分ライターメンバーは大変ではありますがあせる

ちょっとおしゃれな記事仕様になっているかと思います。

IMG_8289.JPG

もちろん、これまで通りに予約サイトとしての機能も満載。

20周年に際してのパワーアップというにふさわしい展開ですね♪

是非ご覧ください。(*^.^*)

 

宝石赤ジュースクレンズの効果とやり方

http://www.ozmall.co.jp/beauty/article/3329/