フロントディールさんと提携! | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

フロントディールさんと提携!

ビューズは次なるステージへ・・・☆ ということで!

今度はダイレクトマーケティング支援の分野で第一線を行く、
ファインドスターさんのグループ会社である
フロントディール株式会社と業務提携いたしました!

FullSizeRender.jpg

フロントディール社は、主に通販の分野に特化した、
PRとキャスティング支援の会社です。
どちらの社長とも同世代!ということもあり意気投合。
楽しくガツガツ進んで行けそうですw

↓↓詳細は「通販新聞」の記事をご覧ください(^^)/

★フロントディールの前田代表インタビュー
http://www.tsuhanshinbun.com/archive/2016/07/post-2586.html

私自身、美容家として活動していると、
やはり依頼として多く頂くのが「専門家コメント」なのですが・・・
コラムにしても、今や“信頼性”が全てにおいて求められる時代。

「ライターが書いた」だけでは情報の裏付けとして不十分、
とされることがとても多くなりました。

そこで、美容なら美容家やヘアメイク、
医療なら女医、食なら管理栄養士やフードコーディネーター等、
その道の専門家の見解が重視されるようになり・・・


ビューズでは、
ライター×専門家のコラボノウハウを生かした
コンテンツマーケティング・記事提供などを行っています。

FullSizeRender.jpg

専門家である以上、コメントを求められることは嬉しいことだし、
むしろそれが仕事です。

ビューズの専門家メンバーの活躍の場を増やすことにもなり、
これは需要と供給を見事に満たしてくれると思っています。


ライタースクールやミスコンなどBtoC目線の活動と、
キャスティングというBtoBの要素をどちらも取り入れながら、
美容専門家キャスティング日本NO.1を掲げつつ、
ビューズは邁進していきます!・・・というお知らせでした♪

カメラ 動画も新しくなりました(#^.^#)
https://youtu.be/7cOZr3DCvVI
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg