黄金比メイクメソッド★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

黄金比メイクメソッド★

先日出演させて頂いた、
フジテレビ「そこホメ!?」2時間SP
にてきらきら!!FullSizeRender.jpg
1000年に一人と言われる天使アイドル、
橋本環奈さんの人気の秘密を探るべく顔分析をさせて頂きました。

測らせて頂いたときの線が・・・💦
FullSizeRender.jpg
その結果、環奈さんは
人が本能的に「美しい」と感じる“黄金比”と、
日本人好みの「カワイイ」と感じさせる“白銀比”
この2つを持ち合わせている、非常に珍しい!!・・・というか、

もはや1000年に一度どころか3000年に一度くらいの勢いで
類稀なお顔の持ち主ということが判明しました!
FullSizeRender.jpg
黄金比は、1:1.6の比率を持っていること。
白銀比は、1:1.4の比率を持っていること。

顔の中にこの比率をどれだけ持っているか・・・これを定義としています。

黄金比ですら、日本人の顔のタイプだとなかなか珍しい。
だからこそ私も「黄金比メイクメソッド」という
メイクで黄金比に近づける方法を本にさせて頂いたり、
研究に研究を重ねてきたわけで・・・。

それを生まれながらに持ちつつ、
しかも髪型と笑顔になるとたちまち白銀比に早変わりするという、
もはや才能としか呼べないであろう環奈さんのお顔立ち。
だから、本能的に惹かれてしまうんでしょうね!(*´ω`*)

今や、アプリのチカラで顔の形や目の大きさすら、
変えてしまえるような時代ですが・・・

やはり「動画やリアルでも美しい顔立ち」を目指したいものです。
ということで、今日も黄金比のメイクを研究しています。w
↓↓ こちらも宜しければ・・・w Amazonで発売中!

宝石赤黄金比メイクメソッド