「月曜から夜ふかし」のゆっこママ! | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「月曜から夜ふかし」のゆっこママ!

日テレ「月曜から夜更かし」でおなじみの、
ゆっこママにお会いしてきました・・・きらきら!!
{D9F68058-54E4-4DD9-9CD1-26FB641C807A}
最近は、全国遠征の講演依頼なども増えているそう。
ビューズでも・・・今後ご依頼することがあるかもしれませんw

◆ゆっこママMEMO◆
何のアポもなく、たまたまお店に取材に来たことがキッカケで、
「角膜ペリペリ~」のギャグがうけ、同番組に13回出演。
このオンエアを見て全国はもとより、中国・モンゴル・アメリカ等々、
世界各国からファンが訪れているのだそうです(!)

一瞬訪れるチャンスを見事にモノにしたゆっこママは、
強運と呼ぶべきか、日頃の行い(サービス)が良かったことで
適切な反応を返せたことが幸いしたのか、
きっとどちらもだと思いますが・・・

ブレイクが単なる偶然ではないであろうことはひしひしと感じましたw
そして、なんとゆっこママは年下(30歳)でしたw


店内には、水戸から来たカップルの方、
13年ぶりに日本に来た中国人の方などなど。。。
新規客も溢れていましたよ!

↓↓ 是非、訪れてみてはいかがでしょうか!

★住所
新宿区新宿2-14-9 島崎ビル5F
「Bench」