表参道ヒルズ10th Anniversary☆ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

表参道ヒルズ10th Anniversary☆

本日は、表参道ヒルズの10thAnniversaryへ。
もう10年も経ったのか・・・と思うと信じられませんがw

同じく10周年を迎えるジュエリーブランド、
ビューズメンバーの高木沙織さんと参加してきました^^
{36285711-F402-4C48-B3FC-1F603E73653F}
「Pray for KYUSHU 九州の復興を願った10周年チャリティーイベント」

前身である「ビジュ・ソフィア」は九州で設立され、
10年前に表参道ヒルズにオープンしたのが「フェスタリア ビジュソフィア」。
そこで思い入れのある九州に気持ちを返せるように・・・と、
当日の表参道ヒルズ店の売上の一部を寄付することになったのだそう。

イベントでは、世界で活躍する現代アーティスト小松美羽氏による、
復興・平和をテーマにしたライブペイントが行われました。
FullSizeRender.jpg
★フェスタリア ビジュソフィアとは・・・

「フェスタリア」は“特別な場所”という意味の言葉。
ヨーロッパに古くから伝わる美しい習慣、
「ビジュ ド ファミーユ(家族の宝石)」をブランドコンセプトとして、
「ジュエリーと共に愛と夢をお届けする」ジュエリーブランドです。
http://www.festaria.jp/
{347FF63E-0BEF-487B-8A73-5D54BD185DE9}
今回、10周年アニバーサリーを記念した
表参道ヒルズ店限定商品も発売しているそうで!
FullSizeRender.jpg
日本人の肌になじみやすいピンクゴールド&ダイヤモンドの
「Wish upon a star」シリーズ、ネックレス&リング。。。
春らしいデザインでかわいいですねキラキラ

他にもダイヤなど様々なジュエリーが。。
是非店頭でご覧下さい^^

表参道ヒルズB1F
そしてたまたまw
スーパーフード協会のモデルも務めて下さっている、
ケリーさんと店内でバッタリ!

ちょうどスーパーフードの講義を受けてきた帰りとのことで☆
ヨガとスーパーフードの話題で盛り上がりました♪
{A950BD21-D93F-48CF-9F7B-28BB927EAB6D}

他にも、歌手の平原綾香さんの生歌「Jupiter」に感激したり、

写真家の蜷川実花さんの写真展で感化されたり・・・


久々に癒され、美しいものを見て、刺激を受け、

結果的に感性が磨かれたような・・・

素敵なアニバーサリーイベントでした(*´ω`*)