orpTOKYOの優秀クレンジング★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

orpTOKYOの優秀クレンジング★

東京のサクラも、本日満開!
そして季節の変わり目真っ只中ですね。桜

この季節はすごく好きなのですが、肌が揺らぎがちになるので、、、
化粧品もやさしい仕様のモノにこだわりたいところ。

そんなときには・・・・きらきら!!
このとことん肌にやさしいクレンジングがオススメですひらめき電球
FullSizeRender.jpg
先日も新商品発表会に参加させて頂いた、
山下瑞希ちゃんが代表を務める「orpTOKYO」のクレンジングから
新商品が登場!ということで、早速使わせて頂きました(^O^)/

ちなみに普段は水色のライン、
「リアルクレンジングウォーター」を愛用中。
全成分:水なので、こちらは朝に使ったりもしています^^
image
そして今回!やさしいながらも汚れやメイクは“しっかり”落ちる、
無添加クレンジングオイルが登場!!
FullSizeRender.jpg
実際使ってみると・・・・・すごくやさしい。(*´Д`)

通常のクレンジングオイルよりも、
水の量が多め・油が少なめなので、サラッとして使いやすい★
ナノサイズにした美容オイルを13種類も!配合しているので、
洗い上がりのつっぱり感もありません♪

スーパーフード素材のアボカドオイル、マカダミアナッツオイルや
希少と言われている月見草オイルなどなど・・・・
素材にもひとつひとつ、こだわりが感じられます。

一方で、日常生活で肌に付いてしまう汚れやほこり、
古い角質やメイクなどはバッチリ落としてくれるのが嬉しい♪

私は自まつ毛派なのですが、
ウォータープルーフマスカラでも、あっという間にオフ完了!
まつエクをつけている方もOKです(^○^)

ちょっとその模様をお写真で・・・キスマーク
「食べても飲んでも落ちないタイプ」の口紅も。。。。
{304CEE46-6D76-46B9-9570-6D13558D33E5}
↓↓↓↓↓
力を入れずに、なでるだけで「するん!!」とオフできます☆キラ
{6B984B24-36B4-465D-85C7-49E64A662C4E}
とにかく瑞希ちゃんの作るコスメたちは、
とことん肌にやさしいことに全力でこだわったモノなので、
いつも安心して使わせて頂いてます♪

水色と、オレンジ。
どちらのクレンジングもそれぞれ用途がはっきり分かれているので、
毎日のスキンケアに欠かせない、定番アイテムに。

美容オイルで洗顔する感覚はクセになること必至!
クレンジングオイル苦手派な方も・・・是非お試しを♪(#^.^#)