「えらい鈴木さん」特集! | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「えらい鈴木さん」特集!

本日は「えらい鈴木さんインタビュー!」 という企画をされている、
青山学院大学Webデザイン&プログラミングサークル PIXEL代表の
小野さんに取材にお越し頂きました★
{DBA38EEF-8CC3-4C01-BAD1-A5B716CC5059}
「えらい鈴木さんインタビュー」はこれまでに、
地元浜松の市長、鈴木康友さんや・・・
(さすが、浜松は鈴木在住率が全国1位だそうです!!)

ハイキングウォーキングのQ太郎さんも登場!
そういえば・・・たしかに鈴木さんですね!
そんな企画に出させて頂いて、光栄やら恐縮やらなのですが。。^^;

私の鈴木エピソードや、仕事の話などさせて頂き、
↓↓恐らく非売品の鈴木専用グッズも頂きました・・・!
名前欄に既に「鈴木」って書いてあるww
IMG_8595.JPG
他にも、鈴木さんのみエントリー可能な「MISS SUZUKI」コンテストや、
鈴木さんのみで構成されたアイドルグループも手掛けているそうです!
面白いこと考えますねーー!

話を聞いていると、これから手掛けようとされている新しい企画も、
女性の活動の場を増やすという意義があることを知り・・・
私がやっているビューズ とも共通する部分が多く、
是非一緒に盛り上げていきたいなと思いました(#^.^#)

ということで、今までにない斬新な切り口で繰り広げられている、
鈴木さんコンテンツ。是非チェックしてみてください♪♪