beausアジアセミナー動画公開★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

beausアジアセミナー動画公開★

2月18日に開催した「beaus Global Seminar Vol.1」
Youtubeにて公開となりました(^○^)
{790E3D84-7843-4783-A470-0CE231AC29D1:01}
化粧品・健康食品業界向けに行った、アジア進出セミナー!
おかげさまで満席にて開催することができました。

まずは私から、ビューズの実績として台湾・香港の事例をご紹介。
image
その他、その道に精通したパートナー企業の皆さまより、
WEB周りの準備・フィリピン進出・ドバイ進出・・・・と詳しいお話を頂きました!

海外進出で一番怖いのは、
伝手が無い状態で知らない地に突っ込むこと。。そこで、
各国で日本企業を成功に導いているプロの話がとても参考になります。
image
↓↓youtubeはこちらから★

挨拶:㈱ビューズ 鈴木絢子

第一部:サヴァリ㈱ 福田奏志様
海外進出準備
https://youtu.be/gpRWi1DwBzI

第二部:㈱ハロハロホーム 鈴木廣政様
フィリピン編

第三部:グローバルパートナーズ㈱ 松浦秀樹様
ドバイ編
image
以前フィリピンでもお世話になったハロハロホームの渡辺頼子さんと、
今回ご登壇頂いた鈴木廣政さんの共著、
先週末に発売となりました!
FullSizeRender.jpg
マニラに実際に足を運ぶと、イメージが全く変わりますが、
まずはこちらの一冊でフィリピン事情を知って頂くのが良いと思います。

不動産についても、戦略的なところから実情まで、
そして購入の際に必要な手続きまで全て網羅されているので、
これをフィリピン不動産を買う気満々だったような錯覚に・・・・w


そして3月には台湾、5月にはドバイで、美容関連の展示会があります。
他に、今年も香港・タイの展示会にも出展予定。
日本の美容健康アイテムはまだまだ海外で需要が高いので、
上手くMadeinJapanを展開できれば、、最高ですね★

フィリピンもドバイも、「2020年」に向けて今が動きどき!
ビューズアジアは各国のコーディネート会社&旅行会社と提携して、
販路拡大に努めるべく邁進中です(^○^)

↓↓お問い合わせなどはコチラから★

【セミナー】 http://beaus.net/seminar/  
【アジア進出
http://beaus.net/asia/
【 P R  】 http://beaus.net/