キレイナビ×ビューズのハロウィンPARTY★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

キレイナビ×ビューズのハロウィンPARTY★

「キレイナビ×ビューズ❤ビューティーハロウィン」
パーティーの模様です♪
総勢100名の女子たちが参加しました(^○^)

★キレイナビ http://www.kirei-navi.jp/   
★ビューズ http://beaus.net   
{1753C92C-CC05-46C7-8E44-2177594C0ECF:01}
ビューズメンバーで♪ みんな気合いの仮装ですーw
{385A3426-821F-4CC0-87BE-0C3D152DC1CA:01}
展示ブースも大盛況!(^○^)
オイシックスさんのスムージー↓↓美味しかったです❤
{330911D3-981E-4BFB-94DE-ADB426DD9B0C:01}
メンバーでキレイナビ代表の飯塚美香さんは、美しいシンデレラの仮装❤
私はバニーでサポートを。
FullSizeRender.jpg  
来場者もみんな仮装でハロウィン仕様で盛り上がりました♪
IMG_2840.JPG
私が長らく愛飲中のキレイになれる水素水 も、
参加者のみなさんにお試しいただきました!
IMG_2841.JPG
そしてこちらは、ビューズメンバー用ブース・・・
私のさつまいもスムージーや、コスメ検定のご案内。
IMG_2836.JPG
こちらの赤デビル↓↓ビューズメンバー・垣内綾子さんは
全国&シカゴにマツエクサロン展開中!
FullSizeRender.jpg
ということで、
サロンで販売中のマスカラも展示させていただきました♪
IMG_3030.JPG
さすがサロン仕様!ビューラー無しでもしっかりUPしますあげ
FullSizeRender.jpg
綾子さんのマツエクサロンはコチラ♪↓↓
宝石赤マンハッタン
そして・・・
キレイナビのイベントと言えば、豪華なお土産!きらきら!!
IMG_3019.JPG

まずは・・・先日10月14日(塩美容の日)・発表会 をやらせて頂いた、
無添加・塩コスメ 「お守りこすめ」
FullSizeRender.jpg
おなじみ、あれんさんは巫女さんの仮装。
「お守りこすめ」でブース出展もしていただきました~★
FullSizeRender.jpg
おなじく、ブースでもひときわ目を引いていた
浜田ブリトニーちゃんも愛飲の ベジライフ酵素液!
FullSizeRender.jpg
こちらも可愛いブースで目立ってました❤
スーパーフードでもあるトマトのコスメ!「リコピノプラザ」  
FullSizeRender.jpg
70種のミネラルなどこわだりがいっぱい♪
「自然派コスメ Miala(ミアラ)」
FullSizeRender.jpg
髪の主成分・アミノ酸がたっぷり!
ふわっとサラサラな髪になるmogansの自然派シャンプー♪
FullSizeRender.jpg
メンバー・奈良さんのコスメ会社より。
「ナチュラルエレメンツ」 の超万能オールインワンゲル♪
&グルテンフリーのカレーも(*^^*)
FullSizeRender.jpg
・・・と、かなり豪華で。特大のお土産袋となりました!


終了後は関係者で打ち上げ♪

ハロウィン用のパーティーメイクアップパレット が大好評だった

メンバー・石原さんの傷メイクレクチャーも。
IMG_2950.JPG
メイクパレットで本気のゾンビナース&ゾンビバニー。
ナースの傷メイクはさすが、リアル感が違います。。。。!!
IMG_3055.JPG
このあと、TAKAKOさんのサロン→戻って、渋谷を通過してみました。。
スクランブル交差点付近を車で通過するのに小一時間。無謀でした。。^^;

来年のハロウィンもますます盛り上がりそう。
いまから楽しみですねー♪