「塩美容の日」お披露目会! | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「塩美容の日」お披露目会!

本日は「塩美容の日」&「お守りこすめ」のお披露目会を行いました!
場所は・・・赤坂・日枝神社を貸切にて。神社

最初に本殿で参加者全員(35名)で「事業繁栄」の祈祷を受け・・・

代表者として黄金色の“けさ”を着させて頂きましたwきらきら!!

{F74FAB43-C5B2-40A1-AD37-8ED66EAD5CF4:01}
しかも、かなり本格的な祈祷で。
巫女さんによる剣の舞や盃でお酒などもふるまわれました。。スゴイ。
とってもご利益がありそうです( ´艸`)きらきら!!
IMG_1614.JPG
そして、本題・発表会へ。きらきら!!
ビューズメンバーや仲良しメンツも来てくださいました~^^
{AAE4A2E0-DFF4-4488-9D4C-3A1B6B3AFA7B:01}
本日10月14日は「いいお塩」の塩美容の日!
しっかりと記念日登録されております^^
{24B2197E-3C4C-4C77-AF02-1C71BDCAC58D:01}
今回は薬事三姉妹でおなじみの次女・みさとあれんさんが、
塩美容家として製作した「お守りこすめ」のデビューの日!ということで。
私は司会&トークショーを担当させて頂きました祝
{CBE03640-D330-401D-B2A9-1EF8C892A18F:01}
あれんさんは開運カウンセラーとしてのキャリアも長いので、
運気アップもできる塩を使ったコスメは、とっても説得力があります(^○^)
{E192D942-7CFA-4DD1-BA04-8E711FA53C78:01}

そして、「働く女性を応援したい!」というコンセプト。


例えば石鹸は出張先に持っていけない・・・という声から

パウダータイプで小分けに持ち運びやすいパウダー洗顔が生まれたり。

モニターで大人気だったローズの香りが反映されていたり。

ユーザーの声とあれんさんのこだわりが、随所に詰まっています^^
image

たくさんの方のお守り的コスメになれば良いなと思います!

こちら、本日からWEB販売もされています。是非チェックを♪


宝石赤「お守りこすめ」
http://e-omamori.jp/
IMG_1619.JPG