LA発!最新スーパーフード情報サイト | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

LA発!最新スーパーフード情報サイト

夏が近づき、更なる盛り上がりを見せている
スーパーフード市場★
(6/28)のネタ集めに没頭しております^^

そんなときに最新スーパーフード情報がゲットできる、
ウェブマガジン&オンラインショップ
ということで、私も早速活用中。



パレオダイエット、ヨガオーガニックフードブロガーによる
レシピなど、コアな部分まで深堀りされている、本格派サイトです★
サイトの作りもオシャレで、見ているだけでワクワク♪

例えば、アサイーのデトックスサプリや、
グリーンコーヒービーンのダイエットサプリなど・・・
サプリマニアの私も心くすぐられるアイテムも盛りだくさんです!

早速、気になったものをピックアップしました♪(・ω・)/
{7F61B2C1-D058-4874-8A29-E78D054F36F9:01}
オーガニックトラディションズ サチャインチシード
サチャインチオイル(別名:グリーンナッツ、インカインチ)の種!
これはすごい~!ポリポリ食べてみると、確かにサチャインチオイル。
後味は大豆ですw オメガ3がバッチリ摂れそうです。
IMG_4730.JPG
まだ日本ではあまり認知されていない、シラジット。
ヒマラヤの断崖絶壁から採れる腐植土と植物性有機物の混合物。
なんと84種ものミネラルとフミン質が含まれています。
若返りの妙薬とも言われています。※パウダータイプ
IMG_4726.JPG
ピュアヤーコンルートサプリメント
オリゴ糖の含有量が高く甘みがあることから、
身体によい甘味料(シロップ)としても今大注目のヤーコン。
さつまいもに・・・似てます。w
代謝アップや便意解消、コレステロール値低下にも。
IMG_4727.JPG
さすが、スーパーフードの本場。
まだまだ日本には未入荷のモノがたくさん手に入ります。
何より、パッケージがオシャレなのでどれも素敵に見える♪

ちなみに、日本でブームのモノと本場でブームなモノは
やはりタイムラグがあるので、今日本で手に入りにくいモノでも
すんなり購入出来たりします。

健康マニアの方!是非のぞいてみて下さい♪^^
IMG_4728.JPG