bhの表紙に★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

bhの表紙に★

表紙モデルをやらせて頂きました・・・、
美容業界誌の「bh」キラキラ
image

整形でもしない限り、ヒトの顔は左右不対象なもの。
自分の顔でも、得意な向きと不得意な向きがありますよね。

今回の撮影は、とにかく様々なポーズに動きまくった結果、
自分が苦手だと思っていた右側向きの顔wが、
実は写真で見たらそっちの方が良かった。。。。
という衝撃的な新発見があったりして。
意識が変わりましたww 感嘆符

私は小学校低学年の頃から前歯コンプレックスwがあり、
今でも写真を撮るとき、なかなか口が開けられない。。。

「歯並びが悪いから写真を撮るとき歯を見せちゃダメ」
と母から言われて以来なのですが、
大人になって、歯並びもそこそこ整ってきても
まだそれがトラウマだったりします。

歯を出して素敵に笑える人がうらやましい!
そして、いつかそうなれたらいいな、、、ということで
リハビリのように最近歯を出して笑うようにしています^^;
怖いw
FullSizeRender.jpg
ここでも・・・右側は八重歯があるので、
右側を正面にして笑えないというコンプレックスが。。。^^;;