頭皮デトックス! | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

頭皮デトックス!

美容雑誌で都内の人気サロンとして1位を獲得し続けている

表参道の松倉クリニック&スタイルM。


以前にはオールアバウトの「サプリ外来」取材でも、

お邪魔させて頂きました♪

http://allabout.co.jp/gm/gc/412930/

今回は新メニューとして登場したばかりの、

「頭皮デトックス」 を体験!

IMG_3155.JPG

↑↑こちらは、ブラシの形状をしていますが・・・

低周波+LEDマシン「電気バリブラシ」w


32本のピンヘッドから1秒間に1000回の振動が発生。

細胞を活性化させて血流を改善させるそうです。

頭皮をデトックスすることで、こんな効果が!


★髪の毛の悩み (抜け毛、白髪、コシ不足、ダメージヘア)

★顔の悩み (たるみ、くすみ、エラのハリ、ハチのハリ)

★その他不調 (肩こり、頭痛、眼精疲労、自律神経の乱れ)

なんと、顔に直接当ててもOKだそうです。。。!

でもこの振動、顔に当てるには慣れが必要かもw


しかし、開始前はコリでカチカチだった頭が、

かなり柔らかくほぐされて、頭皮が動くようになりビックリ。

そして、顔もスッキリ&ハチ張りもスッキリ。。。。きらきら!!


顔と頭を丸ごとクリーニングされたような感覚ですw

お肌にハリも出て、毛穴落ちも改善!

ちなみにこのブラシ、本体価格は19万円ほどで販売中。

サロンでの施術が、他メニューとの組み合わせで@8640円・・・

なので、回数通うことを考えれば買う方が安いという考え方も?


何はともあれ、頭をデトックスすることで何だか全身が軽くなり、

肩こりも治ってかなりのスッキリ感でした!!


頭皮・顔全体の悩み、肩こり等々を改善されたい方は、

是非体験されてみてはいかがでしょうか?(*‘∀‘)


宝石紫表参道の松倉クリニック

http://www.matsukura-clinic.com/
宝石紫スタイルM
http://style-m.jp/