anan3月号掲載♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

anan3月号掲載♪

セクシー&健康美人な大島優子さんが表紙のanan3月号、発売中です!
{5C376060-08EF-47A2-B7DC-74FD65429EF0:01}
特集は・・・・「痩せる食べ方。」ということで!

私はスーパーフードやサプリを摂る“食べて痩せる”方法について
色々ご紹介&座談会をさせて頂きました★
{DD83ABB5-1D45-475F-98AF-1B32476D82DA:01}
ちなみに、スーパーフードコーナーLOVE

私のオススメ、「さつまいも」も
スーパーフードのひとつとして取り上げて頂きました♪^^
{D6835A2A-0D49-46F6-9D81-FBF4E6640F03:01}
思えば、私が17年間さつまいもを食べ続けているのも、
そもそもはダイエットがきっかけで・・・・。
「食べても痩せる」アイテムとしてさつまいもを発見したときは、
本当に救われたような気持ちでした★

やっぱり、食べることはシアワセで、
それをガマンするのはあまりにもツライこと。。(>_<)

ダイエットをされている方・これからされる方には是非、
スーパーフード&さつまいもを取り入れて、
楽しくダイエットを成功させて頂きたいと思います!!
FullSizeRender.jpg
焼きいもwith「痩せる油」ココナッツオイル♪