再訪!ホワイトニングBAR★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

再訪!ホワイトニングBAR★

痛くない&短時間で完了する、歯のホワイトイング専門店★
「Whitening BAR」!
http://whiteningbar.jp/

{576C2F7C-7133-4FB6-8648-9F81E6AB0680:01}

最初は続けて通うことで効果が発揮しやすいということで★

先週・今週とお邪魔したのですが・・・・


2回目にして既に、
MAXに近いくらいトーンアップ!!しましたw

はーと1回目はこちら↓↓

施術時間はトータルで、およそ30分。
あっという間に完了するのに、この効果・・・。
すごい時代になったものですね。。w
FullSizeRender.jpg
歯の美容はつい、後回しにてしまいがちですが、
意外と口元は目が行くものだし、
これに自信があると自然と笑顔も増えるもの。・・・

という内容のコラムを書いていたのですが、
身をもって、その重要性を再確認した形ですw

価格は最高でも1回4,980円。
ほんと桁違いにリーズナブルで、しかも手軽で痛くもない。
これは、やらない手はありませんw
IMG_1649.JPG
そして毎回しつこいですが^^; 
スタッフの方みんな美女&歯がキレイ!!
FullSizeRender.jpg
お店は駅からも近いし、メイクを落とす必要もないし、
本当に手軽に通えます★
image
やじるし是非チェックしてみてください!!