歯も美白♪ホワイトニングバー★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

歯も美白♪ホワイトニングバー★

セルフでホワイトニングができる専門店、
WhiteningBARに行ってきました♪
image
beausパーティーでもご協賛頂いた、WhiteningBAR★
モデルさんや芸能人なども足しげく通う、
いま話題のセルフホワイトニングのお店!

駅近・1回30分程度で気軽に通えるだけでなく、
リーズナブル&痛みもなく、続けやすい施術が魅力です^^

↓↓スタッフの井上さん&松原さん。
歯もお肌も輝いていて説得力あり~キラキラ
{4F87CC2B-A8A2-4FBC-907A-BAC073DE2263:01}
そんなお手軽ホワイトニング、価格は・・・1回4,980円!!
さらにコースだと割安になるのだそう。
確かに、これなら続けられます!

そして、「セルフ」と言っても難しいことは皆無。
とても簡単な3ステップなので、
難なく短時間が効果が出るところも◎です^^
FullSizeRender.jpg
宝石赤STEP① ブラッシング
まずは電動歯ブラシでブラッシング!
リップを塗った後、マウスオープナーを装着したら
ジェルを歯に塗って・・・・準備完了★
IMG_1635.JPG
宝石赤STEP② ライティング
リクライニングソファでくつろぎながら、
LEDのライトを15分間当てるだけ・・・。なのですが、
全く痛みがないのが嬉しい!!

以前クリニックでホワイトニングをやって、
痛すぎて数日間泣きを見た思い出が。。。。(TωT )
FullSizeRender.jpg
STEP③ ホワイトニング!!
最後に軽く仕上げの歯磨きをしたら、
ケア前後の色味チェックをして完了♪
FullSizeRender.jpg
なんと・・・・私の場合、
2トーン以上明るくなってました♪♪(*^.^*)

独自開発のジェルのおかげで、歯にダメージがないので、
週に1回、むしろ連日通ってもOK!
最初は10日に1回ペース、ある程度満足いく白さになったら、
メンテナンスに月1回程度で良いとのことです★

歯は顔の中でも、特に目が行ってしまう場所。
それだけに男女問わず意識する必要があるし、
何と言っても清潔感のバロメーターはここにあり。
というくらい、重要なポイントなのではないでしょうか・・・!!
{D258796C-6466-48C7-B266-10665D871753:01}
今回は渋谷道玄坂店にお邪魔しましたが、店舗もガンガン拡大中。
しかも駅近ばかりなので通いやすさも良いですねー☆

1回だけでもこんなに効果がありましたが、
是非定期的に続けてみようと思います!皆様も是非!o(^-^)o