24歳の結婚式♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

24歳の結婚式♪

昨日は炭酸美容家・ひろ姉こと、高橋弘美さんと★
埼玉は、東松山市へ~車

お互い共通のブリーダーさんからワンコを買っており、
その娘さんの結婚式に行ってきましたはぁと

しっぽフリフリブリーダーさんのHP
{F58259EF-B31C-46C5-89CD-B0DDB6BD2B36:01}
花嫁さんの長女、ちいちゃんにはよく
ヘア&メイクのモデルさんをやってもらったりして^^

そして次女のまなちゃんは
ミスインターナショナル2013最年少ファイナリスト、、。
そんな美人姉妹です(*´ω`*)キラキラ
{8AD4EE0A-021E-4149-996B-844968C2A4E8:01}
最近では晩婚化も進む中、24歳の新郎新婦は逆に新鮮。(?)
そして元気な感じがとってもいい♪♪

自分が24歳の頃って・・・
今以上にガッついて仕事してたなあ~。とか思い出しました^^;

和装も似合ってますねーハート
{2D155A2F-13FD-4C7E-A2F0-DFE201A64060:01}
頭のお花も、もちろん生花。黄色い花
ヘッドドレス~ついつい後ろからも激写wハート
image
やっぱり結婚式はHappy気分になれますね♪♪
若いお二人に幸せがたくさん訪れますように!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノあげ
image
帰りは行きに比べてスムーズでしたが1時間半の道のり、、
ひろ姉とワンコ談義で盛り上がりつつドライブして帰りました くるま