[made of Organic]新商品発表会♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

[made of Organic]新商品発表会♪

昨日はたかくら新産業さんの「made of Organic」
新商品発表会に参加させていただきました♪
{5B0A500A-A6D1-424D-A534-0F8B2184C4C0:01}
チーム・タメ(81年生まれ)の4人でwあげ
柴田真希さん、平野宏枝ちゃん、私、長谷川朋美ちゃん。

「made of Organic」 の商品は、
全てオーガニックのパーセンテージも
パッケージに記載されているなど、こだわりがいっぱい!

↓↓新商品のハンドクリームは、
ローズ、レモン、ジャスミンの3つの香りで展開されるそうで、
__ 5.JPG__ 5.JPG
香りも良く、パッケージも可愛い。きらきら!!

なんとジャスミンの写真は、社員の方が育てているものを
会社で撮影したという手作り感もいいですね♪♪
__ 1.JPG__ 1.JPG
そして、アルコールが気にならない、
レモングラスの香りのオーガニックのハンドジェルなど・・・
魅力的な新商品ばかりでした。(*´ω`*)
__.JPG
オーガニックはとても奥が深いもの。
でも、高倉健社長(!)から、わかりやすく
オーガニックについての貴重なお話や、
メーカーさんならではの裏話も聞くことができました★
__ 2.JPG__ 2.JPG
他にもペット用のアイテム、
ムツゴロウ王国に16年務めたスタッフさんが開発している
100%無農薬ティーツリーを主成分にした「A.P.D.C」 キラキラ

こちらもかなり魅力的。
よくあるシャンプー・リンスだけでなく、
ワンコにまつわるお悩み解消アイテムがたくさんあります。
(車酔い防止、無駄吠え防止・・・など、全て天然ハーブ製)

早速シリーズで集めてみようと思います。あげ
__ 2.JPG__ 2.JPG
・・・・と、かなり内容の濃い発表会でした!

たかくら新産業さんは「だいじょうぶなもの」をコンセプトに
物作りをされており、「だいじょう部」という部活動wも
今後展開されるそうで楽しみですね♪♪
{BD60F73C-C0EA-48AF-913C-B21A17564E10:01}
オーガニックというと、とことん極めないといけないもの、、

というイメージがありがちですが、意外とそんなこともなく、
「経皮吸収率が高い部位(頭皮やデリケートゾーン等)に使うものだけ、
オーガニックにしましょう!」という適度にゆるい提案も、
取り入れやすく支持される理由かも★
FullSizeRender.jpg
↓↓ 新商品もぜひ、チェックしてみてください♪♪