Yahoo!ニュース掲載☆ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yahoo!ニュース掲載☆

ふなっしー×スイートポテト絶賛発売中!ということで、
Yahoo!ニュース、産経ZAKZAK、東京ウォーカー、
ウォーカープラス、mixiニュース・・・・
などなど
様々なニュースで取り上げて頂きました☆

そして、ふなっしーさんのtwitterでも↓↓
{BDD5D8E1-B32D-4971-9666-8F6172FF0B29:01}
「目ヂカラ喰われそう・・・・」って。
いやいや、スイートポテトは食いますけど。w

ただいま発売中のミニストップさんでは、
今週末から導入の店舗もあるそう。
そして、朝のうちに売り切れてしまっているケースも多いようなので、
是非早めのお時間に探してみて下さいませ☆(^u^)

「サツマイモと梨汁は身体にいいなっしー♪」
その通り!!チョキ
__ 2.JPG__ 2.JPG
そして本日は・・・またまた美女撮影会!
こちらでも皆さんに
「ふなっしースイートポテト梨味」
お召し上がりいただきました~^^

松藤あつこさん&奈良留美子さん、チームコスメ社長★
__ 5.JPG__ 5.JPG
美しいです~^^ ↓↓松藤さんキラキラ
__ 4.JPG__ 4.JPG
ミスユニバース2014ファイナリスト、苣木静香さんキラキラ
__ 1.JPG__ 1.JPG
ライター&編集者・翻訳家のさとう敬子さんキラキラ
__ 3.JPG__ 3.JPG
デザイン業もこなすコスメプランナー石原久真子さんキラキラ
__ 2.JPG__ 2.JPG
モデルの徳田裕美さんキラキラ
__ 1.JPG__ 1.JPG
女性誌ライターとしてご活躍中の秋山あやのさんキラキラ
__.JPG
クリエイティブ&マーケティングに強い
女子たちの集団「Beaus」は6月中旬リリース予定です!はーと
__ 3.JPG__ 3.JPG
★Beaus・女性ライターさん募集中★
お気軽にメッセージくださいませ(^u^)♪