インフォマーシャル撮影★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

インフォマーシャル撮影★

インフォマーシャルの撮影でした~☆
__.JPG

TVでも大人気☆

「リバイバルアスタフェイスマスク」の美容成分等について、

美容家の目線でコメントさせて頂きました^^


アスタキサンチンをはじめ、

プラセンタ、EGF等々の美容成分入り♪

美容液でひたひたになるほどの贅沢仕様です!

放送は5月中旬です☆



ちなみに明日は、

一般社団法人日本スーパーフード協会の

記者発表会が行われます!


ゲストは、山田まりやさん♪♪

前回お会いした時は、ご出産直前でしたが、、

瞬く間に体型も元通りになられたそうで☆

お話お聞きするのが楽しみです(´ω`*)


私も美容アドバイザーとして、

美容におけるスーパーフードについての

お話をさせて頂く予定です^^


そんなスーパーフード協会代表、

いとうゆきさんのスーパーフード書籍が、

色々なところで大好評&話題沸騰中とのこと☆

↑↑表参道ナチュラルハウスの入口にもガッツリ陳列。


やっぱり、今重視すべきは内外美容!

ということで、スーパーフードに注目です☆^^