7年ぶりの再会! | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

7年ぶりの再会!

本日は諸々打ち合わせの前に・・・

青山のブルー・ブリック・ラウンジ でブランチnikko
美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

すみれさんこと、書道サロン「墨麗」代表の高橋史さん、

そして美レンジャーメンバーの石原有起さんと♪♪

すみれさんとはなんと、、、ひらめき電球

20代半ば以来の、7年ぶりの再会!!


TVや雑誌などでは何度も拝見しておりましたが・・・

お互い、全然変わってないね~w と盛り上がりました^^


3人とも修行僧のようだった20代を振り返り(笑)

いろいろと感慨深く、話が尽きないブランチタイムでした!!


そしてブルー・ブリック・ラウンジといえば、、、ガレット。

ヨックモックのシガール付きなのが嬉しい^^


ちなみに本日のガレットは、

海老×蟹・・・&さつまいも!!入りハート
美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

さつまいもは紫いも♪♪さつまいも

ほくほくして美味しい~o(^▽^)o

秋らしい気候ということもあり、清々しい気分の1日でした!!