秋モードアイメイク★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋モードアイメイク★

イメチェンしたくなる秋。もみじ


左右違いますが・・・w

秋モードなアイメイクにしてみました。目
美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

美レンジャー記事でもご紹介しましたが、

「これ1つで旬のアイメイクが完成!テク要らずアイテムとは」

http://www.biranger.jp/archives/82382


上記で使用しているのは昨日10月11日に

NARSから発売された『アイペイント』全10色です♪

美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

実は上記の写真は全10色使っておりますキラキラ


アイシャドウにもアイライナーにもなり、

MIXしてオリジナルカラーが出せるスグレモノ。

アイメイクは奥が深くて楽しいですね♪♪♪


ちなみにシュウウエムラの変身級つけまや

アイライナーデコなどもつい集めてしまいます。。。

美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

デコは海外でたくさん収集したものの、

あまり使っていないので・・・^^;


アメブロ公式★パシャオクさんに出品しました!

この時期、ハロウィン等で活躍してくれると思います~^^ほし

http://www.pashaoku.jp/auction/detail/34816590