パリソワール♪な夜 | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

パリソワール♪な夜

先週の出来事ですが・・・

うにくん(うちで生まれた子犬:現ココシャネルくん!)の飼い主さん♪

神沢さんと表参道bambooパリソワールに行ってきました^^きらきら★


この日のゲストは 山田花子さんの旦那様、

トランペット奏者の福島さんです☆

美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

「パリソワール=パリの夕暮れ」という内容のイベントなだけに、

ブッフェ形式のフレンチディナー&スイーツの数々、

F1シャンパンファイトでおなじみ「コルドンルージュ」飲み放題、

ブルジョワ(パリ発コスメ)のブースなど・・・パリ色が満載!!


やじるしブッフェ台には、氷でできたエッフェル塔ハート
美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg
ピアノ×バイオリンの演奏や・・・

美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

福島さんによるトランペット演奏など、プチコンサートもきらきら!!

美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

そしてbambooさんといえば電球

私的にはチョコファウンテンの印象が強いのですが(笑)

毎度夢中になる白のチョコファウンテン。キレイです^^
美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg
そして特性デザートも登場キラキラ 卵型の杏仁プリン!
美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg
そして食のパーティーと言えば・・・

大概登場されるのがワルメンなこのお二人。w


「リストランテ純一」収録でもご一緒させて頂いていた

ワルメンシェフ拳杉さん&スイーツ番長です~びっくり
美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

お二人とも、過去に「ブロガーおすすめのひとり飯」という

本の出版時にもご一緒させて頂きました!やじるし
美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

食の分野は色々、皆さん得意分野も色々ですが、

私はもっぱら「さつまいも」メインと言うことで・・・


さつまいもダイエット&レシピ本

【10月下旬】発売予定となりました!!(*´Д`)=з

(発売日、二転三転中でした・・・)


いもレシピも引き続き考案中♪♪

さつまいもはこの時期のお料理やスイーツにも欠かせませんね^^
美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

↑↑※これは毎日食べている持ち歩き用・焼きいもです!