「BODY+」8月号掲載♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「BODY+」8月号掲載♪

先日撮影した雑誌「BODY+」8月号、本日発売です花

瀬戸朝香さんが表紙!
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

アナウンサーの木佐彩子さん、

料理研究家の森崎友紀さんなどとともに、、


“「運動×ヘルシーフード」な生活
ヘルシー美人のキレイ習慣”

という特集にデカデカと1P、載せて頂いております。。。
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

私的ヘルシーフードと言えば、もっぱら

食べ続けること16年目に突入した「さつまいも」ですが。。笑


今年32歳になるので、

生きてきた半分は毎日さつまいもを食べていることに。


そう考えると川島なお美さんのように

「私の体はさつまいもで出来ている」といっても

過言ではないかもですね。w


なにより、便秘・肌荒れ・むくみ太り等々、、、


何重苦もの悩みを解決してくれたさつまいもには、

本当に感謝感謝です。m(__)mキラキラ

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

マンション屋上の畑で育てているさつまいもも、↑↑

すくすく成長中で・・・秋には収穫できそう。焼き芋


ちなみに今、キッチンでもさつまいも育成中。

どこでも育つ生命力の強さは素晴らしいものがあります。すげ~


そんなさつまいもの素敵な魅力を凝縮して命

焼きいもレシピ満載BOOK、今秋発売予定。。*(ノ´▽`)ノ

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-__.JPG

ワンコたちもさつまいもが大好き過ぎて・・・・・・

今日は手ごとバクッと食べられ流血の事態でした。。(iДi)