韓国・漢江夜景! | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

韓国・漢江夜景!

韓国話のつづきです。ハート


今回は仕事は昼間にすませて夜は時間があったので、

久々に韓国観光的なことをしてみました*o(^▽^)o

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

それは・・・・ソウル市内に横たわる大きな川、

漢江(ハンガン)の夜景見物!


なんだか香港を思わせるような、

超カラフルで派手めな夜景でしたが、、、

とってもキレイでした~キラキラハウ~

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

漢江には大きな橋がいくつもかかっています。

そのどれもがキレイにライトアップ!きらきら!!


何だか外国みたい・・・!!って外国ですが^^; 

ちょっとヨーロッパ的な雰囲気??
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

↓↓こんな噴水シャワーの演出も泡
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

すごい~~o(^▽^)o もはや、川とは思えません!!
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
ちなみに漢江の船の乗船場は蚕室(チャムシル)にありますが、

その乗り場のすぐ近くにあるイタリアンレストランが・・・・

宝石ブルー「Secret Garden」

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

こちら、予約なしでは入れないという超人気スポット!♥akn♥

元・新羅ホテルなどの一流シェフによるお料理も有名。ナイフとフォーク

「CREA」などの雑誌でも紹介されていて、

以前から行ってみたかったお店です^^


ダメもとで行ってみたらたまたま入れた上、あげ

↓↓窓側席ゲット!!aya
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-image.jpeg
お料理はアラカルトとコースがありますが、

コースにしてみました。

宝石赤まずは
サラダ&カプレーゼ。
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-image.jpeg

宝石赤本日のスープ。ホワイトアスパラ?
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-image.jpeg

宝石赤リゾット。

オマールエビとキャビアがちょこんと乗った、

イカスミ風味のリゾットです。
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-image.jpeg

そこでなぜか・・・・漬物が登場!!!


リゾット=ご飯だから??

キムチの代わり?? でも妙に落ち着く。。。笑

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-image.jpeg

宝石赤口直しのシャーベット。ですが、

普通にデザートだと思わせるくらいの大ボリュームでした!

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-image.jpeg

宝石赤そしてメインのお肉。牛

これがまたスゴイボリューム。


肉の上にはフォアグラ、下には巨大なキノコなども仕込んであり、

このお値段は安い・・・と確信。

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-image.jpeg

韓牛かな・・・??だとしたら、

いままで食べた中で一番柔らかくて美味しい韓牛かもハート


宝石赤最後のデザートはティラミス。

カフェはコーヒー or 緑茶から選べます。

漬物といい、日本人を意識してくれての選択肢・・・??
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-image.jpeg

普通にコーヒーにしましたが。笑


このコースが85000ウォン。

日本に比べると、このボリューム&ロケーションでこのお値段、

コスパもGOODでリピ決定です!!(`・ω・´)


宝石ブルーSecret Garden

ソウル特別市 松坡区 蚕室洞 1-2
tel 02-413-5535
営業時間 11:00~翌1:00(ラストオーダー24:00)


韓国で観光っぽいことをしたのは最初に訪れて以来でしたが、、、

新たな魅力を知ることができた感じ!!

美容と言い、まだまだ奥が深いですね~。いぇ~い!

美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちなみに、帰り際にロッテマートで↑↑焼きいもを買いました。k

韓国にも焼いもがあることがビックリ!!