イエローリボン賞授賞式★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

イエローリボン賞授賞式★

今日は美レンジャーでもおなじみの宏枝さんと、

夕方からパレスホテル東京で行われた

「第32回イエローリボン賞」授賞式に行ってきましたキラキラ

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

たまたま、今日は黄色い服を着ていたのですが

イエローリボン賞ということでドレスコードは黄色だったようです花

(宏枝氏はバッグがイエロー)
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

父の日までもうすぐですが・・・

イエローリボン賞として各界の“ベスト・ファーザー”が選ばれました♥akn♥


宝石ブルー政治・経済部門: 

  ㈱ベネッセホールディングス代表取締役社長 福島保さん。

宝石ブルー学術・文化部門: 狂言師 野村萬斎さん。

宝石ブルー芸能部門: 俳優 生瀬勝久さん。

宝石ブルー芸能部門: タレント 土田晃之さん。

宝石ブルースポーツ部門: 海洋冒険家 白石康次郎さん。


ちなみに司会は宏枝氏ともコラボイベントをやっている

OFUKUさんこと長谷川卓史さん!

http://www.ofuku.tv/


受賞者のほのぼのした良き父っぷりエピソードも良かったです^^

明日情報番組で流れるかなー!


それにしても、、今更ですが。

パレスホテルとっても良かったですひらめき電球

レストランに行ってみたいと思いつつ、

リニューアルOPENから早一年経ってしまいました・・・^^;

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

皇居のお堀ビュー(?)のテラス席なんて、

なかなか他では味わえないしびっくり
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
モダンな内装は外資系ホテルで海外チック??

でも目の前には松&石垣・・・と、めっちゃ日本的。笑


こちらの「オールデイダイニング Grand Kitchen」 は、

朝から深夜(6:00~24:00)までオープンしている上に

ランチ2,900円~、ディナー3,500円~とリーズナブルです!!

これは行くしかないですねーーo(^▽^)oはぁと