素敵マンション生活☆ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

素敵マンション生活☆

いま住んでいるマンションは・・・24歳のときに清水買いしたもの。


モデルルームを見てひとめぼれして。

奇跡的にローンも通り(笑)購入できた、お気に入りのマンションです。

屋上に畑もあるし焼き芋。。毎朝ご来光(?)が拝めるし!晴れ
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

でも、実は最近ちょっと引っ越しも視野に入れ中。

ちょこちょこ都内のいろんなマンションを見に行くのも楽しみのひとつです~^^


そんな中、大注目の物件がやじるしコチラ!!

人気の西麻布・六本木・広尾エリアに

昨年末完成したばかりのホテル&レジデンス&飲食店等の複合施設、

「ホテル&レジデンス六本木」 ホテル

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

場所は西麻布の交差点から1分以内。

駐車場もあり。六本木通り沿いです!!外観もオサレきらきら★
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

3月末にはこちらで、美レンジャーイベントもやらせて頂きましたはーと
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

その時、いっしょに↓↓講師をやった平野宏枝氏は、

こちらのホテル&レジデンスのプレスも担当されてますーーキラキラ
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

ほかにも、青森県主催のプロテオグリカンPARTYなどもこちらで開催ハート
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
先日はこちらにステイさせていただいたのですが・・・快適でしたにへ


朝食ブッフェなどのサービスもある1Fのラウンジ「COCONOMA」では、

イベントが出来るほか、深夜までくつろげるアジアン風空間も!!

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
何より・・・・私がドはまりしてしまったのが、

レジデンス棟にあるマッサージ店びっくり(笑)
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

思い立ったらすぐマッサージにいけるなんて最高。( ´ー`)


しかもスタッフの方、マッサージがうますぎる。。。。

定期的に肩が凝り過ぎて首が動かなくなるので (泣)

マッサージは日常の一部です。


さらに施設内には、レストランなど4店舗の飲食店も常設☆

(鉄板焼き、オーガニックレストラン、カフェ、お寿司屋さん)
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

ここはホテルとしても連日満員の大人気ですが、

レジデンス(SOHOとしても使用可能で法人登記もOK)が一体化した施設。


なので電球

MTGやライブラリー、放送局としても使えるスペースがあったり、

PC、プリンターなどのビジネスの必需品も完備しています。
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
そしてそして!!肝心な・・・・

レジデンスのお部屋もかなり素敵系。。。
http://hr-roppongi.jp/residence/

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

他にも、いろいろなお部屋タイプがあるようです。^^


宏枝氏のはからいもあり、なんと「ブログを見た!」というと、

フリーレント家賃1か月分がプラスしてもらえるそうで。

(※2013年5月31日までの申し込みの方のみ)


通常申し込みでもフリーレントは1カ月ついているとのことなので、
年間を通して2カ月分の家賃が実質無料!なっ・・・なんと!

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

気になるお家賃は、114,000円~だそうです。

この場所で、この設備で、このお値段。。。安い!!

しかも礼金無し。


初期費用は、敷金1か月&火災保険9,000円のみということで、

賃貸で探している方なら超お得ですよね。。


しかも、長期の出張やセカンドハウスにも最適な家具家電付賃貸もご用意。

と、どこまでも親切。。。。


゚・*:.。..。.:*・ こんなサービス有り ゚゚・*:.。..。.:*・゚


○ 24時間コンシェルジュ
○ 館内無料WIFI
○ メンバーズサロン
○ コーヒーチケット券
○ ルームサービス
○ 各種レンタル


上記のような住居&SOHOとして利用もできますし、

この度新しいサービスとしてサービスアパートメントが登場キラキラ1


その概要とは・・・・生活を全てホテルにお任せしちゃえるプラン。

定期的なハウスクリーニングや室内のメンテナンス、

各種備品のレンタルに加え、宅配便の受け取りやケータリングなど

コンシェルジュサービスを豊富に受けることができます。


家具はもちろん、キッチンやランドリー、食器や家電などなど・・・

生活に必要なものはすべて部屋にセットされていて、

トランクひとつだけで~♪すぐに生活を始めることが可能。

光熱費も含まれていて、1か月~数カ月の中期的な滞在を対象にしているそう。


うちは、、、ワンコ達がいるので残念ながら住めませんがm(__)m

また↓↓ホテル利用で気分を高めたいと思いますakn
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba こちらは「ren」room。


「ブログをみた!」といえば2ヶ月フリーレントキラキラ

(2013年5月31日まで)

↓↓↓

宝石ブルー問合せ先
Mail:
residence@hr-roppongi.jp
TEL:03-6275-5552
担当:萩原さん

【物件概要】
物件名:ホテル&レジデンス六本木
所在地:東京都港区西麻布1-11-6

構造規模:SRC造14階建地下1階付

http://hr-roppongi.jp/residence/


この機会に是非ぜひ、お問い合わせしてみてください。

まずは宿泊でも♪そして8Fのマッサージ、イチオシです。笑