日本映画批評家大賞にて☆ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本映画批評家大賞にて☆

本日はシャングリ・ラ ホテルで行われた、

宝石紫「JAPAN MOVIE CRITICS AWARD」

第22回日本映画批評家大賞に、美容家3名で参加させて頂きましたほし

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

コスメコンシェルジュの小西さやかちゃん、

美レンジャーでもおなじみの平野宏枝ちゃんと★


年間何百本と公開されている映画。

その中から選ばれた今年の受賞者は・・・・・・キラキラ


北野武監督や小林旭さん、

武井咲さん、大沢たかおさん、松坂桃李さんなど名だたる俳優陣びっくり


たまたま先日飛行機の機内で観ていた、

武井咲さん主演・「今日恋をはじめます」から

編集賞・新人女優賞・新人男優賞など・・・いくつもの入賞があり、

改めて良い作品だったんだな~と実感。


歴史ある賞を受賞された皆さんは、

本当に感無量、、というコメントをされていました~!(^u^)



そして今回協賛されていたのが、

美容機器でも有名なヤ―マン さん。

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba


新商品との撮影も行いました~!
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

やじるしなぜかいつもポーズが同じになってしまう2人。笑

角度まで一緒で笑えます。。。

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

そんなヤ―マンさんブースでは、かなりの数の美容機器展示が。

3人が飛び付いたのは・・・・


↓↓「42℃温冷プレート」
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

実際に触れてみると、結構な冷・温感。(その差30度)

これ1本で引き締めや透明感UPにも役立つそうで・・・!

むくみが気になる朝に良さそうです^^


他にも・・・・あげ

つやつやカールとストレートが作れるヘアアイロンなど、

新製品もズラリ★

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
受賞者の方々にはこのヤ―マンさんの美容機器や、

同じく協賛の西倉式美容整体で有名な「Nishikura」 サロン

1年間フリーパス券などが進呈されていました。


ところでこの授賞式の前には別室でパーティーがあり・・・・・キラキラ

天気が良かったので27階の眺めも最高びっくり
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

意外と食べる私たち。終始ブッフェを頂きつつ(笑)

美容トークしたり。。。。

美意識MAXの素敵な1日になりましたー^^ハート
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba