サプリ美容。 | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

サプリ美容。

今日も・・・・原稿書いていたら朝になってしまいました。

しかし朝陽が気持ちいい~晴れ

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

秋の出版に向け、本執筆中!!

そしてGW前半は仕事の鬼です。(ΦωΦ)


この時期はなぜだか毎年、

雑誌のサプリ監修の依頼が殺到。


意外とGW明けは体調を崩しやすくなったり、

五月病のような症状が出たり、、、と

いろいろ問題が起こりがちだからなのかも???


私も健康維持のために、

毎日10種類くらいサプリを飲んでいるわけですが、、

最近良かったのが、コチラびっくり


↓↓↓

先日打ち合わせで頂いた・・・ほし

イソフラボンのサプリ 「イソラコン プレミアム」
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

私と同い年の担当者の女性の方が、

「これは、ホントに良いんです・・・キラキラと仰っていたのですが、

確かに良かった電球


イソラコンプレミアムには、なんと5つの主要成分に加え、

(アグリコン型大豆イソフラボン、還元型CoQ10、

アスタキサンチン、L-システイン、α-リポ酸)


9つのビタミン (VB1・2・6・12・C、ナイアシン、パントテン酸、葉酸)

6つのミネラル (セレン、亜鉛、マンガン、クロム、銅、鉄)

・・・健康美成分は計20種類も入っているとのこと感嘆符


体を動かすために必要最低限のビタミン・ミネラルはもちろん、

女性にとって嬉しい成分がバランス良く摂れるので、

睡眠時間が短くとも体スッキリキラキラ


もう若くないし、こんな不規則な生活は

とても褒められたモンじゃありません。。。。

サプリに頼りつつも、健康的に頑張りたいと思います。(・ω・)/

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

ちなみに、満月の日は体調にも変化が現れる?と言いますが、、、

普通に一昨日の満月も・・・キレイでしたね~キラキラ1