LORACLEで癒しケア♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

LORACLEで癒しケア♪

久々に体調を崩しました。。。

韓国から戻ってすぐ、慣れないハードな動きをしたからか?

もう若くないので無理できません。。。さーせん


丸1日一歩も外に出ず、家にこもって仕事Day。。。

ということでひらめき電球

↓↓本日はオススメのコスメをご紹介したいと思いますはぁと


バーニーズニューヨークなどのSHOPでも取り扱っている

高機能オーガニックコスメ☆「LORACLE」キラキラ



その中でも・・・・平子理沙さんや梨花さんなど、

芸能人の方も多く愛用しているという人気の美容液がほし


やじるし「LORACLE パワーモイスチャー」

コチラ、頂いたので早速使ってみましたkirakira
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

成分へのコダワリが強く、北海道の自社農園で育てた

60種類以上もの植物成分を配合☆



収穫した植物は、工房にて30日間も熟成!

↓↓職人さんの手で、エキスとして地道に抽出されるのだそう。

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

外資系オーガニックコスメ的な外見とは裏腹に、

国内でじっくり作られていたんですね~!y’s



そのテクスチャーは、、、

一言では言い表せないほど奥深いもの。キラキラ

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

クリーム掛った色味の通り、こっくりした濃厚さがありつつも、

付け心地は程良くサラサラキラキラ 

なじみも良く、しっとり感が長続きしますハート

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

肌がふっくら柔らかになるだけでなく、

ぐぐぐっあげと持ちあがるようなハリ感も出るので、

むくみ顔の朝メイク前にもピッタリひらめき電球


ほのかなウッド系の香りが良い感じ・・・・と思ったら、

シラカバやモクレンの樹皮から抽出したエキス

たっぷりと使われているのだとか。キラキラ


他にも、ローズやネロリなどのエッセンシャルオイル入りで、

使うたびに気持ちもやすらぎますーふにゃ
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

さすがコスメフリークが行きつくスキンケア。

毎日忙しい大人の女性のご褒美ケアとしてもってこいですねハート


いまトライアルの「お試しセット1800円」を購入すると、、、、、

抽選で200名の方に美容液本品が当たるそうですゲット


ちなみに本品は7350円!!これは当たりたい!!k

という方は是非チェックを~↓↓ニコニコ
http://happy.woman.excite.co.jp/loracle_01/