薬事三姉妹定例ランチ★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

薬事三姉妹定例ランチ★

本日は定例:薬事三姉妹ランチ会!

@銀座三越の、サイアミーズ・フィン にてキラキラ

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

炭酸美容家・長女ひろ姉と美あげ


私は、、、徹夜2日目で限界の顔。sage

至近距離で写れません。^^;;

矢印下そんな私が元気になる豆をくれた、次女亜蓮さんキラキラ


「焼いも豆」@鎌倉土産さつまいも
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

この時期は焼きイモ味のスイーツやメニューが豊富で嬉しいはぁと

ちなみに・・・「イモフェス」は「イモ部」として活動準備中ですひらめき電球

イモフェスFBも近日OPEN!!kirakira


本題ですがひらめき電球

こちらのお店は体にやさしいタイ料理店。

胃にもやさしい、辛すぎない味付けが素敵ですハート

宝石紫タイ前菜ビュッフェ【スープつき】

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
宝石紫メインは・・・・

私はどうしても「パッタイ」を見ると頼まずにはいられないので、

迷わずパッタイをオーダー。
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

ちなみにお二人のメイン料理は・・・・

矢印下海鮮あんかけゴハン。

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

矢印下鶏のネギソースごはん。
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
どちらも美味しいびっくり\(゜ロ゜)/

すっかりタイに行ったような?気分になりました♪♪

ちなみに・・・・デザートもビュッフェですハート

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

「やさしいタイ料理」という通り、とっても食べやすい癒し系でしたほし

落ち着いてタイ料理が食べたくなったら是非~^^