さつまいも収穫祭♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

さつまいも収穫祭♪

9月・10月に開催することになった、

さつまいもさつまいも美祭(笑)=『イモフェス』に向け、

さつまいもを収穫してきましたキラキラ@浜松
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

さつまいも美容に関しては・・・・美

↓↓下記、GyaO!の番組とE-BOOKでもご紹介中ですほし

焼き芋 簡単!! サツマイモダイエット
焼き芋 絢子の黄金ボディらくらくメイキング術


イモ娘。さつまいもを掘る」・・・。メラメラ
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
カマを片手に・・・マジ収穫です。メラメラメラメラ
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

姪っ子もイモ堀りのお手伝いをしてくれましたさつまいも

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

私がさつまいもに目覚め、

毎日欠かさず食べるようになったのは13年前のこと。

矢印 実家のワンコ、りこちゃんも13歳ハート

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

13年も食べているのには理由があり。。。

各疾病の改善や美容健康維持にも一役買ってくれているから。キラキラ


さつまいもは、この上無いほどステキな美アイテム。

もはや生活の一部です。焼き芋

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

車のトランクに収穫したさつまいもをドッサリ積み込んで、、、、

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

開通後初めての新東名に乗って帰りました~キラキラ

               ↓↓富士山富士山

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

“走りやすい”と評判の新東名、、特に「上り」がオススメ感嘆符


車線も広くて、景色も良好。見えるのは主に山ですが。

沼津SA は海と街並みが見下ろせて良い感じでした^^


今回は、イモ堀りしか出来なかったので・・・(それがメインですけど)

今度は新東名を走って観光しに行きたいと思います★★