ワンコ里帰り♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワンコ里帰り♪

週末はカツカツで仕事を巻いて、明日早朝から韓国感嘆符

ということで・・・ワンコたちはしばらくの間、里帰りですcar*

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

ひざの上には・・・嫌な予感がしていそうな↑↑トリュフ氏

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

足元には。。。on

PC作業中のむくみ防止のため導入したマッサージ機♪

寝室にある巨大なマッサージチェアは日の目を見ず眠っています。。


そして午後からワンコたちを車に乗せて、

埼玉県のブリーダーさん宅へ~あげ

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

夏の車中では凍らせたタオルをワンコの首に巻くと良いらしい、、

と聞いてやってみました。

効果の程は不明です。。。。・



関越道を降りて5分程のブリーダーさん宅では、

ペットホテルも営業中Wハート

宝石ブルー「Y.BELL EPOCH」
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba  

ワンコ表札が目印びっくり

_

ステキな個室ROOMでの預かりの他、

オプションでアロママッサージやトリミングなどもOK

時間が無い時には、送迎サービスをお願することも^^ハート


今回、我が家の3ワンたちは、、、、しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


★SUMMERカット(丸刈り)★

~ライオンしっぽバージョン~でお願いしましたk

仕上がりが楽しみ~音符

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
↑↑子犬ちゃんも誕生してました~ハート

うひゃー。めっちゃ可愛くてメロメロです。。。。にへ


そして×2、ワンコランプまで頂いてしまいましたほしすげ~

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
ダックス三昧ハートハートハート