「リストランテ純一」2本め♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「リストランテ純一」2本め♪

「リストランテ純一」2本撮りでした~音符

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba  

 あつこさん・わたし・まりさん

     まみさん・山口愛実さん・まおさん


先日に引き続き・・・・あげ

ワンスプーンの食材がどんな料理に変身するかを、

サミットクラブ・ムラコさんによるヒントで当てるという内容。
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

今回も見事なまでに・・・・感嘆符
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

既に美味しい状態の1つの食材が、

さらに進化を遂げて素敵料理に大変身しました感嘆符

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

こちらはハーブ入りのうどんが、

オシャレな冷やし中華に変身した様子★


そしてタレントの山口愛実さんは、

可愛い顔してクイズの答えがおもしろすぎました・・・k

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

こちらの「リストランテ純一」、

スカパーチャンネル スーパードラマーTVで放送中キラキラ



食専門家の真鍋姉妹の名回答や、

飛ばしまくるまみさんの爆笑珍回答(笑)

誕生日だったあつ子さんによる感動のフィナーレなど・・・

名シーンの数々はぜひそちらでご覧くださいキラキラ