nottv生中継★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

nottv生中継★

本日の美レンジャー生放送は、、、、

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

やじるし幕張のミニストップから生中継感嘆符
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

美女リポーターは、原杏奈ちゃんと林えみりちゃん♪

美レンジャーのご紹介を頂いて、早速店内へ~キラキラ
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

ミニストップと言えば、イートインコーナー感嘆符

こちらで夏に向けて美BODY&健康体を目指すための、

「正しいコンビニ食の選び方」をご紹介しますニコニコ

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

早速・・・・私がオススメする、

3つの組み合わせメニューをチョイスさせて頂きましたナイフとフォークハート

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

緑文字のものは、期間限定★

料理人・青山有紀さんがプロデュースされた商品です。。。

http://www.e-map.ne.jp/asp/ministop/

☆パターン①
10品目紅鮭幕の内弁当+生姜ドレの生野菜サラダ

+とろけるほろ苦プリン


☆パターン②
手巻き寿司 納豆+しゃきしゃき水菜とおあげ春雨スープ

抹茶と黒蜜の和パフェ


☆パターン③
お豆と菜園風野菜のトマトオムライス+ごぼうサラダひじき蓮根

+フレッシュメロンパフェ
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

「ダイエット中にコレ食べていいの?」というイメージがあるようなメニューも、

美肌のため&栄養バランス的には良かったり。
1つ1つ、選んだポイントと美容&ダイエット効果をご紹介しましたおんぷ


「notty★live7時間」

ハピコレ×美レンジャー

今回の内容にご興味ある方は、

やじるし美レンジャーの記事でもゼヒご覧ください♪♪


【正しいコンビニ食の選び方】

宝石赤正しい「コンビニ食」の選び方【主食編】
宝石赤正しい「コンビニ食」の選び方【おかず編】
宝石赤正しい「コンビニ食」の選び方【サラダ編】
宝石赤正しい「コンビニ食」の選び方【デザート編】

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

さすが生!的なハプニングもありましたが・・・・・・k

楽しい生中継でした~♪