ローラ メルシエの優秀コスメ♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ローラ メルシエの優秀コスメ♪

先日は美容マニアな4人で、

ローラ メルシエ 本社をご訪問しました感嘆符


★小西さやかちゃん・渡辺裕子ちゃん

                 平野宏枝ちゃん&私★

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

矢印下光り輝く本社入口キラキラ オーラがスゴイ・・・・^^;;キラキラ

こちらで新作などいろいろなアイテムをお試しさせて頂きました♪

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

早速・・・・お目見えしたのは、

やじるし全ラインがズラーリと集結したメイクブース。

夢のようです~らぶ1

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

いろいろ目移りしてしまいますが。。。早速お試し♪♪


ローラ メルシエといえば、なんといっても

パウダーファンデはぁと


ミネラル系もオススメですが、私的には特に

やじるしルースセッティングパウダーかなり使えます☆
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

サッとブラシではたけば、

素肌っぽいのに極上なハリとツヤ感が。

これだけでもキメの細かいナチュ肌が出来あがります^^キラキラ
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

そして、メイクが崩れがちなこの時期。

外出中のメイク直しアイテムとしてもオススメしたいのが、


やじるしパウダー×コンシーラーが一体化した、

アンダーカバーポット びっくり

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

出張や旅行のときも、

ポーチにポン!と入れて持ち運べるスグレモノ。

これだけでベースメイクが完成ほし

そしてひらめき電球

パウダー・リキッド、どちらのメイク直しにも使える

ファンデーションパウダー も便利です!

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

やじるしメイクのセミナーでもローラ メルシエ愛用中の宏枝さんも

熱心にテクスチャーチェックキラキラ

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

そして・・・・あげ

ローラ メルシエはどちらかと言えばメイクのイメージがありますが、

ボディケアアイテムも充実感嘆符
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

4種類の香りが楽しめる、見た目もスイーツみたいな

ボディ&バスコレクション Wハート

右から、

 宝石白クリームブリュレ

 宝石緑ピスタチオ

 宝石ブルーアーモンドココナッツミルク

 宝石紫フィグ(イチジク)

どれも食べたくなるような甘い香りとトロトロのテクスチャー。。。

これには全員ノックアウトされました。m(__)m

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
スクラブ・ボディウォッシュ・シャワーバス・ボディクリーム

などなど、、ラインナップも充実☆


「ピスタチオ」の香りは、4月26日デビューの新作びっくり

やじるし女性の魅力をアップさせる「フィグ」の香りも要チェックです美

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

ちなみに上記は「フィグ」のホイップトボディクリーム。

すーっとお肌に溶け込んで、ふんわり香りに包まれる癒し系ハート


お風呂上がりにしあわせ気分を満喫したい方は

是非「ホイップトボディクリーム」、おためしを~^^


そしてひらめき電球

新作と言えば、やっぱり注目すべきは・・・・

矢印下セカンドスキンチークカラー

5月2日にデビューしたばかりの2色は要チェック★

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

ヘザーピンク(左) スウィートマンダリン(右)

肌本来の色味に近く、どちらもかなり使いやすい!

ヘルシーカラーで夏にもピッタリですキラキラ

私は「スウィートマンダリン」を溺愛中^^

ぽっと高揚したような、自然な血色がGETできちゃいますよおんぷ


どれも実用的で、使えるアイテムばかり感嘆符

本当に女性の気持ちを考えられて作られているんだな~と実感。


他にも、ローラ メルシエは

スキンケアアイテムも実力派揃いグーなんです★

そちらは別途ご紹介しますニコニコ
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

宝石紫ローラ メルシエ