ブログの新ヘッダー♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログの新ヘッダー♪

ブログのヘッダーが変わりました感嘆符チョキ
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

今まで使っていた写真は26歳のときのもの。。(4年前)

さすがにそろそろ変えねばと思っていたのです。。。^^;;


今回知人からのご紹介で、作成してくださったのが・・・

やじるし尾崎由一朗氏あげ

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

☆打ち合わせ中@トロワグロカフェ☆


尾崎さんは芸能活動もされている、本業テニスコーチ!

ブログのヘッダーも作れちゃうなんて多才ですね。。。キラキラ


『テニスで世界を平和にする』をコンセプトにご活躍されている

矢印下尾崎さんのブログはコチラです!

☆ヘッダーについてのご依頼も下記から可能です☆

http://ameblo.jp/yu1rosnowwave/


ちなみにヘッダー案は何パターンかあったのですが、、、

もったいないから載せておきます。k


鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba 引き。
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba白黒。

でも結局・・・・あせる

よく使うアップ写真に相成りました。m(__)m

 鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

枠のデザインパターンも何種も作ってくださり。。うれしい

感謝です!!キラキラm(_)m