QVCイベントの模様♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

QVCイベントの模様♪

昨日&本日、パシフィコ横浜で2日間に渡り行われた、

QVCの11thイベント感嘆符

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

↓↓会場では川崎麻世さんや君島十和子さん、兵頭ユキさんなども

登場してのQVC生LIVEが行われるなど、、、大盛況でした~キラキラ
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

私は先日ご紹介しました韓国発200万個突破の大ヒット★

スリムボディアイテム、Xボディ・シャーシャーキム にて

矢印下全5回公演させて頂きました☆

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

昨日の嵐のような天候とは打って変わって今日はお出かけ日和!
体験ブースの方も大賑わいキラキラ
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

私もXボディ・シャーシャーキムを朝晩愛用させて頂いたおかげで、

何とかノースリ&短パンで出演することができました。。(^_^;)

その位、効果テキメンなのです☆ やじるし実演中
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

ちなみに★

背後にどーんと出ている「プラピュア・G」 とは↓↓

高純度&高濃度プラセンタサプリびっくり

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

Xボディ・シャーシャーキムと同じく㈱レダさんの商品で★

研ナオコさん、川島なお美さん、秋吉久美子さん

「美麗三姉妹」として本日からCM出演中です~ほし

http://www.leda.co.jp/plapureG/

コチラも是非ご覧ください^^美