ワンコと最乗寺♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワンコと最乗寺♪

先日やじるし扇谷厚子さんからオススメして頂いた、、、


鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-IMG_2848.jpg

ワンコとの所縁も深いお寺 ゴールデンレトリバー

南足柄市の大雄山最乗寺 に初詣(遅)行ってきましたキラキラ

都内から車で1時間ちょっとですおんぷ
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-1327825053351.jpg

普段は愛犬家の参拝客も多いそうなのですが、

日が落ちるギリギリだったので誰も(犬も)おらず・・・・・にくきゅう

その分、ゆっくりお散歩を兼ねて散策&参拝できましたあげ
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

寺院にはすごい建築物が色々。。。下記はその一部ですやじるし

矢印下天狗さんの巨大な高下駄びっくり

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-1327824636023.jpg
矢印下1863年建立の多宝塔は重要文化財びっくり
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
矢印下御供橋は「かながわ橋 100選」にも選ばれているそうひらめき電球
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

矢印下階段350段!しかもかなり急で汗っ

ワンコがヘルニアになりそうなので帰りは抱えて降りましたsage
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-1327824323219.jpg

矢印下お目当てはコチラ!

厚子さんオススメのカワイイお守りもGETですキラキラ
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

すると・・・?早速びっくりな出来事がありびっくり


三面大黒殿前には、子犬を抱えているとても珍しい

「子育ての狛犬」が安置されていたのですが・・・・ゴールデンレトリバー
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

なんと帰ってきたらトリュフ氏の懐妊疑惑が発覚びっくり

これはご利益・・・・??nikukyuu1

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-1327076946716.jpg