大掃除のこの時期大活躍!ネットオフ活用法★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

大掃除のこの時期大活躍!ネットオフ活用法★

年末大掃除などでてんてこ舞いのシーズン汗っ


「ラクして売るならネットオフ♪」で有名な宅配買取サービス、

ネットオフ 利用してみましたキラキラ


↓↓不要になったCDやDVDを、

買取してもらえるシステムです~
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
三浦りさ子さん出演のCM でもおなじみのアレです^^おんぷ


山もりのCDとDVD・・・・CD

やじるしムダに、車の中に積んでました、、、、、さーせん
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

CDは特に「いつかまた聴くかな~」と思っていても

聴いたためしはありません。k

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

さっそく荷造り感嘆符


インターネット or フリーダイヤルで申し込みする時に

指定した日時に集荷に来てくれるから、

(ちなみに私は翌日集荷にしました)

それまでに、段ボールに詰めておくだけですキラキラ


※ちなみに、15時迄申し込みをすれば当日集荷もOK☆

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

商品送付書を同梱すれば完了~キラキラ

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

本やCDって意外にめっちゃ重いんですよねあせる

でもネットオフは、集荷に来てくれるから

玄関先に置いておくだけでOK!!!

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

本もCDも、なかなかお店に持って行って

買い取りしてもらうという機会もなかったので助かりました~^^



宅配買取の手順は・・・・・

①申込②詰めて③渡して④入金の4ステップ★

全行程、自宅にいながら完結するという便利さ感嘆符

ほんと「ラクして売るなら」ネットオフ♪ですね♪♪

大掃除で不要物がたくさん発生するこの時期あげ


忙しくてリサイクルショップなどにも持って行けないし

「使ってないけど捨てるのも・・・あせるというモノがあれば、

とりあえず申し込んでみると良いと思いますGOODキラキラ


宝石ブルーネットオフ キラキラ