なでしこ朝活! | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

なでしこ朝活!

本日は「なでしこ学院」 第1回朝活in丸の内感嘆符

早朝にも関わらず、たくさんの素敵女子が集まりましたはぁと

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

朝からとっても華やかなメンバーですキラキラ

美容お悩み&質問コーナーなどで盛り上がりました☆
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

それにしても、みなさん美意識がとっても高い感嘆符

とっても美容について研究&実戦されていらっしゃり、、

朝から得する美容ネタが満載★

その場に居るだけで女子力アップする、素敵な時間でした~^^
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

ちなみに☆

なでしこ朝活の中でも話題に出ました、

26歳の頃病院に通う程ひどかった私の腰痛やゆがみを直してくれた

やじるしスゴイ骨盤矯正グッズはコチラ!
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

座るだけで・・・・治った。なっ・・・なんと!


この型はもう無いようなのですが、

同じ原理のものが下記にて発売されているようです^^

http://mydream.open365.jp/Products.13.aspx

http://mydream.open365.jp/Products.14.aspx


ゆがみによって、様々な身体の不調や

たるみなども現れるので、

やっぱり芯から矯正することが大切なんですね~★★

そして美容グッズといえば・・・・あげ

今夜放送、「暮らしに役立つ!家電の学校」
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

ゲストで出演させていただきましたハート

クリスマスにも最適な、ビューティー家電をご紹介はぁと
宜しければご覧ください^^


★BSジャパン:21時~21時54分OA★

宝石赤「暮らしに役立つ!家電の学校」宝石赤

http://www.bs-j.co.jp/newtitle/3701.html