11/11は美しいまつ毛の日♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

11/11は美しいまつ毛の日♪

これ↓「美レンジャー」記事でも書かせて頂きましたが・・・

http://www.biranger.jp/archives/26057


本日、11月11日は『美しいまつ毛の日』感嘆符

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
昨日、『まつ毛ビューティー大賞実行委員会』から
「地まつ毛の美しさが際立っている女性有名人」として
第1回美まつ毛ビューティ大賞を受賞したのは・・・・目

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

女優の田丸麻紀さんでした~キラキラ美
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

間近で見ると、まつ毛のシュッ!としたセパレート具合も完璧。
まさに・・・美まつ毛!完


田丸さんもまつ毛ケアには余念がないそうです。

やっぱり日々のケアは大切ですね☆ まつ毛以外もですが・・・
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

私も今、地まつ毛ケアを頑張ってますがG

「生え変わりの時期」とは言えないような、

部分的にちらほら短い毛があってコワイです^^;;
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

今使っている、「ドクターアッシュアンプル」はなかなか!

新宿ルミネエストに先日日本初上陸した、

韓国コスメ「エチュードハウス」のまつ毛美容液です★

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-1321003635662.jpg

朝用・夜用使い分けタイプ。ちょっと伸びた気が・・・・。

韓国コスメということで、もちろん(?)人参成分入ってます!


ちなみに、

「美しいまつ毛の日」を制定された㈱アルマードさんの商品は、

美容液入りマスカラの先駆けなのだとか。

↓↓↓

http://www.almado.jp/item_search/makeup.html

“メイクしながらスキンケア”っていいですねキラキラ

今度使ってみたいと思います^^