MTG@ル・ウナ・シー♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

MTG@ル・ウナ・シー♪

今日は、漢方のパイオニア・㈱シンギーさんと作成中の

宝石赤頭皮&ヘアケアエッセンス「蜂髪R」 

宝石赤スピリチュアル美容リップグロス「88Lips」 の打ち合わせ!


長かったこの道のり・・・キラキラ

ようやく、この秋完成となりそうです感嘆符祝
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

手書きしてきたパンフレットラフ。↑↑

こんな感じに・・・なるかな~疑問符


コチラは開運アドバイザー監修:HAPPYを呼ぶリップグロスやじるし

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

ヘアケアとリップ、どちらも㈱シンギーさん所有の養蜂場産の

「イタリア低分子蜜蜂の子」を主成分に使用★

この蜜蜂の子ってのが、エイジングケア・保湿力など、、、

効果がハンパじゃないのです!!!
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

他にも、フルボ酸が大量に含有されていたり、

特許成分やら漢方などたーーーーっぷり配合。

採算度外視なのでは・・・・?と若干心配してますが。^^;;


こちらの「頭皮&ヘアケアエッセンス 蜂髪R」は、

特に男女ともモニターさんから「髪の毛大爆発」的な

ものスゴイ反響があるそうで・・・。

やじるし詳しくは開発者さんブログをご覧くださいませキラキラ

http://ameblo.jp/beedysone21/


ちなみに、打ち合わせついでにランチも食べましたキラキラ


プランタン銀座の7階、

新しくOPENした浜名湖うなぎのレストランハート
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
その名も、宝石ブルー「ル・ウナ・シー」


何か感じるこの名前・・・・。

ルナシーなの?ウナギーなの???

とかわけのわからない憶測をしてしまうような・・・。


ちなみにメニューは鰻小丼セットや、うなぎのトマトソースパスタ、

うなぎのリゾーニひつまぶし風、うなぎビビンバなどいろいろ。


でもやっぱり鰻は浜松で食べたい私は

Cランチ、普通のカルボナーラにしました。笑
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

パン・スープ・サラダバー・カフェが付いて1575円はーと
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

デザートは+250円でアップルパイ&アイスつきおんぷ
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

※鰻以外のメニューもあります。

カルボナーラだけでなく、日替わりでいろいろ。

是非おためしをキラキラ

そして、「蜂髪R」と「88Lips」も解禁日が決まったら

ご案内させていただきます★★★^^