秋の軽井沢美肌合宿! | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋の軽井沢美肌合宿!

秋になって初の・・・・

軽井沢美肌合宿美キラキラです。
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

尾崎まみさんの号令であげ走る人
今回も美にまつわるメンバーが集結感嘆符
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

先週は真冬並みの寒さでしたが、、だいぶ涼しくなくなった?

秋晴れで快適でした~^^


ヒノキ風呂に入ったり・・・・美キラキラ

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

美肌ザクロワインを飲みながら女子トークしたり・・・美
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
朝食を作ったり・・・・(合宿なので)萌萌萌キラキラ

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-1318118272283.jpg

私は仕事があったので今回も一足先に朝食をいただき

東京に戻りましたが・・・・汗
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-1318118409772.jpg

今回もとっても楽しく有意義な合宿でした♪

夕食の模様など詳しくはまたアップします~音符
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-1318119910329.jpg
onNHKでラジオ体操のお姉さん歴10年!

モデルの小野梨沙ちゃんとハート