ヘアケア撮影でした♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヘアケア撮影でした♪

今日は・・・・美  やじるしメイク中。

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

ヘアケアアイテムの撮影でした。おんぷ

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-110830_141550.jpg
仲良しの実田亜記さんやイシハラさんもいっしょ♪
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

髪・・・・伸ばしてるのはいいけど汗っ

傷んでたりコンディション悪いとホント伸びが遅くなる。。さーせん

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

でもキラキラ

ちゃんとケアしてあげれば、した分だけ結果がついてくるもの♪

今日の撮影はそんな効果が実感できる大人のヘアケア商品ハート
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-110830_141925.jpg

もういいお歳(ミソ)だし、いい加減そろそろ本気で

髪に命をかけようかと思う今日このごろです。。。メラメラ

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

やっぱ根本的なケアは頭皮からですよね。。。びっくりマーク


最後にみんなそろってのオモシロ写真も撮ったので(笑)

撮影したヘアケアコスメとともに、またアップします~いひひ