デカ目カラコン♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

デカ目カラコン♪

『美レンジャー』での「カラコンデカ目」記事アップに際し、

http://www.biranger.jp/archives/19092


今日は久々にかなり明るめの、

やじるし「フチありカラコン」を装着してみました目
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
かなり明るめ・・・・と言っても明るいのはフチだけで、

中央は自然なグラデになっているので

コワくならないのが最近のカラコンのいいところですねハート
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

そして何より、フチありカラコンには

「瞳を大きく見せられる=かわいい瞳に見える」

という大きなメリットがあり・・・・キラキラ


その効果は、

「瞳の黄金比率」推進委員会&専門家トーク

出演させて頂いているコチラでも検証済みです!

↓↓↓

http://www.121eyes.jp/


ビックリしたのが、カラコンも漆黒じゃなくて明るめカラーの方が、

顔に欧米風(?)な彫りの深さが出るような気がするんです。

夏だし、「薄メイク+フチありカラコン」だけでも良いのかも。^^


詳細は、美レンジャー記事にてはぁと

http://www.biranger.jp/archives/19092