韓国から戻りました。 | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

韓国から戻りました。

韓国に行っている間に・・・・・。。。
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-1298760270467.jpg
ブログがオフィシャルブログになってました~感嘆符

引き続きよろしくお願い致しますm(_ _ )mハート
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-2011-05-25 11.28.41.jpg2011-05-25 11.28.41.jpg

今年、6回目の韓国あげ

またまた化粧品&美情報収集してきましたキラキラ

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba-2011-06-20 12.10.14.jpg2011-06-20 12.10.14.jpg

いきなり余談ですが・・・・あげ


今回は大韓航空ではなくアシアナ航空で行きました。

アシアナが全航空会社の中で、一番支持率高いそうです~!

どちらも韓国の航空会社ですが、

韓国人の方は、大韓航空の方が好きなんだそう。

CAさんたちの制服は私も大韓の方が好き。萌萌萌

でも機内食はアシアナの方が好き・・・(笑)


宝石赤大韓航空VSアシアナ航空の比較サイト宝石赤

http://homepage3.nifty.com/timetravel/KEvsOZ.htm




またまた現地での滞在は丸3日弱でしたが、

やじるしコスメストリート・明洞はもちろん、、、♪
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

やじるし健康・美肌などの相談に乗ってくれる

 「韓医院」にも行ってきました♪
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

美肌・健康維持に良い「禅食」

体調に合わせてブレンドしてくれる韓方茶なども収集。
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
他にも、ただいま日本でもプロデュース中のフェイスマスクや、

メイクアップ系のコスメなどなど。。。

※下記は全てチーク、400円~!

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

プチプラっぷりにはちょっと太刀打ちできませんが・・・^^;

アイディア満載の韓国コスメはとっても勉強になります~キラキラ


韓国ネタは「美レンジャー」 にて随時アップ中LOVE

ブログには現地での食べっぷりの方などレポしますbook